サブスク型飲食店の運営ノウハウを丸ごと導入できる『カフェ×サブスク研究会』を発足しました!

ダントツの香ばしさ!「玄米」と「ほうじ」の香ばしさを一度に楽しめる「島田やぶきた玄米ほうじ」が登場

2022年3月7日(月)〜3月20日(日)の期間限定で、『CRAFT TEA(クラフトティー)』の大手町店、銀座店、丸の内店に、玄米ほうじ茶「島田やぶきた玄米ほうじ」(410円/税込)が登場します!

玄米ほうじ茶「島田やぶきた玄米ほうじ」は、玄米とほうじ茶の香りが同時に堪能できる、CRAFT TEAのラインナップの中で最も香ばしいお茶なんです!

玄米ほうじ茶「島田やぶきた玄米ほうじ」の特徴

早速飲んでみましょう。

CRAFT TEAのほうじ茶特有の、透き通った黄金色をしていますね。口を近づけると、玄米の香りが漂ってきます。一口飲むと、口の中にほうじ茶の香りが広がり、その後玄米の香りが鼻を抜けていきます。この香ばしさは、一度飲むとクセになりそう!

『CRAFT TEA』のサブスクに登録すれば、好きなお茶を毎日1杯受け取れる

『CRAFT TEA』は、1日1杯、無料で5種類以上のお茶から好きなものを受け取れるサブスクリプションサービス(定額制サービス)も提供しています。
もちろん、期間限定の新しい玄米ほうじ茶「島田やぶきた玄米ほうじ」も選べます!

期間限定の茶葉は2週間ごとに入れ替わるため、あなたの知らない美味しいお茶に出会える楽しみもありますよ!
気になる人は、公式HPから詳細をチェックしてみてくださいね。

ハンバーガーなどの「油っぽい食事」と一緒に!

玄米ほうじ「島田やぶきた玄米ほうじ」は、どんな料理にも合うお茶です。特にお米や海苔には文句なしなのですが、ここはあえて「ハンバーガー」との組み合わせをオススメします!

香ばしく焼かれたお肉の香りや旨味、パンの香ばしさ、それらにうまく同調しながらも、油をしっかりと洗い流し、次の一口までおいしくしてくれますよ!時間の経過で渋みも出てくるので、油を使った料理にはよりいっそう相性が良くなります。

また、たい焼きなどの香ばしいあんこ系の和菓子には、文句なしで抜群に合います。玄米とほうじの香ばしさと、すっきりした飲み口が、和菓子の美味しさをより一層引き立ててくれますよ!

ぜひ『CRAFT TEA』こだわりのシングルオリジン日本茶を飲んでみてください!

『CRAFT TEA』の大手町店、銀座店と丸の内店に登場した、新しい玄米ほうじ茶「島田やぶきた玄米ほうじ」を紹介しました。提供は、2022年3月7日(月)〜3月20日(日)までの期間限定です。

ぜひ、CRAFT TEAの提供店舗に足を運んでみてください。そして、ハンバーガーやたい焼きなどと一緒に、ぜひ飲んでみてくださいね。

オンラインショップでも購入できます!

CRAFT TEAのオンラインショップでも玄米ほうじ茶「島田やぶきた玄米ほうじ」を販売しています。「大手町・銀座・丸の内は遠いなぁ」という方は、ぜひ購入してご自宅で楽しんでみて下さい!

玄米ほうじ茶「島田やぶきた玄米ほうじ」の取扱店舗

CRAFT TEA 大手町
所在地:東京都千代田区大手町1−2−1 Otemachi One 地下1階
HP:https://otemachi.crafttea.cafe/

CRAFT TEA 銀座
所在地:東京都中央区銀座4丁目3-1 銀座並木館GINZA9F
HP:https://ginza.crafttea.cafe/

CRAFT TEA 丸の内
所在地:東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル地下2F
HP:https://marunouchi.crafttea.cafe/