サブスク型飲食店の運営ノウハウを丸ごと導入できる『カフェ×サブスク研究会』を発足しました!

マグロバカとお茶バカのコラボレーション!マグロ専門店「鮪のシマハラ」さま運営のYouTubeチャンネルでクラフトティーお茶割りを取り上げていただきました!

みなさんこんにちは。クラフトティーの代表の新谷(あらや)です。知人の紹介で出会ったマグロバカの島原さんに、お茶バカ認定いただきました。嬉しい!

島原さんが運営されているYouTubeチャンネルでクラフトティーのお茶割りを取り上げていただきましたので、ぜひご覧ください。

島原さんは、中国で年商20億円の成功を収め、今度は日本で5年で30億円を目指していらっしゃいます。その様子を現在進行形で生々しく語るYouTubeチャンネル「鮪のシマハラ_島原慶将」に、CRAFT TEAのお茶割り取り上げていただきました。こちらのチャンネルは、経営者としての悩みもぶっちゃけてお話しされていて経営者として共感する内容が多く、私もいつも楽しく拝見しています。皆様もぜひチャンネル登録お願いします!

以下、チャンネル紹介文の引用です。

このチャンネルは中国バブルで年商20億円のプチ成功をした45歳のおっさんが日本で5年で30億円の商売を成功させていく様子をお伝えしていく現在進行形TVSHOWです。生憎現在進行のため、時には朝令暮改なこともあるかもしれませんが、そこはご愛嬌ということでよろしくお願いします。

株式会社鮪のシマハラ 代表取締役社長 島原慶将

■HP

https://maguronoshimahara.co.jp/

■note

https://note.com/shimahara

■鮪のシマハラがお届けする最強の通販マグロ「アイラマグロ」

https://kitchhike.com/products/5ef19084528beb17933975e4

https://www.youtube.com/channel/UCOenh7_g3dc7sFuFyoq_EQA