サブスク型飲食店の運営ノウハウを丸ごと導入できる『カフェ×サブスク研究会』を発足しました!

トレインカード入りChabaccoに関するお詫びと、返金もしくは代替品郵送のお知らせ

西武園ゆうえんち駅でトレインカード入りChabaccoを購入されたお客さまへ

この度、2023年3月31日(金)より西武園ゆうえんち駅にて販売した「トレインカード入りChabacco」に、トレインカードが封入されていないことが判明いたしました。 当該商品をお買い上げいただいたお客さまには、ご返金、または代替品を郵送させていただきたく存じます。大変お手数をおかけいたしますが、「CRAFT TEA 問い合わせフォーム( https://crafttea.co.jp/contact )」よりお申し出いただきますようお願い申し上げます。担当者よりメールまたはお電話にて、ご返金または交換のお手続きについてご案内させていただきます。 お客様にはご迷惑をおかけしましたことを深くお詫び申し上げます。

なお、本商品につきましては、2023年4月3日(月)の13時に、トレインカードが入った商品に差し替えをいたしました。今後、再発防止に向けて商品の管理体制の強化に努める所存でございます。

詳細につきましては、下記をご確認ください。

・詳細

商品名:Chabacco(西武園ゆうえんちデザイン)2種

[デザイン1]
[デザイン2]

販売価格:700円(税込)
販売期間:2023年3月31日(金)15時〜2023年4月3日(月)13時
販売場所:西武園ゆうえんち駅構内に設置された、Chabacco専用自動販売機
内  容:本来封入されているべきトレインカードが封入されておりませんでした
原  因:トレインカード入りChabaccoを装填する場所に、誤ってトレインカードの入っていないChabaccoを装填してしまったため。

・上記販売期間における販売個数
12個

・返金、もしくは交換について
対象商品をご購入されたお客様は、「CRAFT TEA 問い合わせフォーム」( https://crafttea.co.jp/contact )より、お申し出いただきますようお願い申し上げます。お問い合わせ内容には、「Chabaccoに関する返金もしくは代替品の郵送について」とご記入ください。担当者よりメールもしくはお電話にて、ご返金または代替品の郵送のお手続きについてご案内させていただきます。

※ご連絡いただきましたお客様の個人情報は、目的以外には使用いたしません。

・再発防止について
 商品取り扱いに関するオペレーションを見直すとともに、スタッフへの再発防止教育を再徹底します。

【本件に関するお問い合わせ先】
株式会社クラフト・ティー 
問い合わせフォーム:https://crafttea.co.jp/contact
電話番号:080-6036-4158(受付時間:平日10:00~17:00)

以上