サブスク型飲食店の運営ノウハウを丸ごと導入できる『カフェ×サブスク研究会』を発足しました!

【〜12/26】抜群に香ばしい!超強火焙煎の深蒸し煎茶が数量限定で『CRAFT TEA』2店舗に登場

2021年12月13日(月)〜12月26日(日)までの期間限定!
『CRAFT TEA(クラフトティー)』の銀座店と丸の内店に、「牧之原やぶきた 超強火焙煎」(410円/税込)が登場です。

「牧之原やぶきた 超強火焙煎」は、香ばしくもやわらかい軽快な飲み口の煎茶なんです!

実際に飲んでみると、口を近づけるだけでほうじ茶とは異なる、甘さを伴う香りが漂います。

飲むと香ばしい香りが口いっぱいに広がり、飲み口はやわらかい!軽快なのど越しで、ついついがぶ飲みしてしまします!
最後にほんの僅かな苦渋みがあり、全体としてはからっとした飲み心地。とても飲みやすいです。

『CRAFT TEA』のサブスク登録で、好きなお茶を毎日1杯受け取れる

『CRAFT TEA』には5〜8種類のお茶から好きなものを、1日1杯無料で受け取れるサブスクリプションサービス(定額制サービス)もあるんです。
もちろん、期間限定の新しい茶葉「牧之原やぶきた 超強火焙煎」も選べます!

期間限定の茶葉は2週間ごとに入れ替わるため、あなたの知らない美味しいお茶に出会える楽しみもありますよ!
気になる人は、公式HPから詳細をチェックしてみてくださいね。

おにぎりに相性抜群!

このお茶は合わせるなら、ずばり「おにぎり」。お米と海苔の香りと、超強火焙煎の牧之原やぶきたがしっかり同調し、おにぎりの美味しさを引き立ててくれます。

また、あんこ系の和菓子にもよく合います。

超強火焙煎したお茶の香りが最中の皮のような役割をしてくれるので、和菓子の楽しみが広がります。

ぜひ、きんつばと合わせてみてくださいね。

ぜひ『CRAFT TEA』こだわりのシングルオリジン日本茶を飲んでみてください!

『CRAFT TEA』の銀座店と丸の内店に登場した、新しい茶葉「牧之原やぶきた 超強火焙煎」を紹介しました。
食事とも合わせやすい穏やかな味わいなので、ランチタイムやおやつ等の時間にピッタリ!

「牧之原やぶきた 超強火焙煎」の提供は、2021年12月13日(月)〜12月26日(日)までの期間限定です。
オススメの食べ物とあわせて、楽しんでくださいね!

「牧之原やぶきた 超強火焙煎」取り扱い店舗一覧

●CRAFT TEA 丸の内
所在地:東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル地下2F
HP:https://marunouchi.crafttea.cafe

●CRAFT TEA 銀座
東京都中央区銀座4丁目3−1 銀座並木館GINZA9F
HP:https://ginza.crafttea.cafe/