【SNSで凄すぎると話題】せんべろセット好評販売中!

【〜1/23】枝豆のような香りと豊かな甘味の銘茶「八女さえあかり」が、数量限定で『CRAFT TEA』2店舗に登場

2022年1月11日(火)〜1月23日(日)までの期間限定!
『CRAFT TEA(クラフトティー)』の銀座店と丸の内店に、「八女さえあかり」(410円/税込)が登場です。

「八女さえあかり」は、だだちゃ豆のような香りと豊かな甘味が特徴の煎茶です!

『八女さえあかり』の特徴

まず飲む前に、枝豆のような香りが漂ってきます!飲むと、まずは香ばしさと甘さが、次にほのかな渋みが続きます。飲んだ後には、口の中に甘い余韻が残り、ついついまた飲んでしまいます。

CRAFT TEAのお茶にはティーバッグが入っているので、お湯を継ぎ足せば二煎目もいけちゃいます。実際に二煎目を飲んでみたら、香りが少し弱まり渋さが少し強調されますが、甘みは残っています。味の変化も楽しんじゃえますね!

『CRAFT TEA』のサブスク登録で、好きなお茶を毎日1杯受け取れる

『CRAFT TEA』には5〜8種類のお茶から好きなものを、1日1杯無料で受け取れるサブスクリプションサービス(定額制サービス)もあるんです。
もちろん、期間限定の新しい茶葉「八女さえあかり」も選べます!

期間限定の茶葉は2週間ごとに入れ替わるため、あなたの知らない美味しいお茶に出会える楽しみもありますよ!
気になる人は、公式HPから詳細をチェックしてみてくださいね。

ぜひ、いそべ餅のお供に!

この茶に合わせるなら、いそべ餅がオススメです。

醤油の風味が八女さえあかりの甘味を引き立てて、美味しさが倍増しますよ!

また、バターケーキもオススメです。

八女さえあかりの香りが、バターを引き立ててくれるんです。ぜひ試してみてください!

ぜひ『CRAFT TEA』こだわりのシングルオリジン日本茶を飲んでみてください!

『CRAFT TEA』の銀座店と丸の内店に登場した、新しい茶葉「八女さえあかり」を紹介しました。
醤油の効いた食事や、バターの効いた洋菓子と一緒に、ぜひ飲んでみてください!

「八女さえあかり」の提供は、2022年1月11日(火)〜1月23日(日)までの期間限定です。
オススメの食べ物とあわせて、楽しんでくださいね!

「八女さえあかり」の取扱店舗

CRAFT TEA 銀座
所在地:東京都中央区銀座4丁目3-1銀座並木館GINZA9F
HP:https://ginza.crafttea.cafe/

CRAFT TEA 丸の内
所在地:東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル地下2F
HP:https://marunouchi.crafttea.cafe/