【SNSで凄すぎると話題】せんべろセット好評販売中!

バレタインデーのドリンクはこれに決まり!チョコレートと相性抜群の和紅茶「川根べにふうき」が期間限定で『CRAFT TEA』に登場

2022年2月7日(月)〜2月20日(日)の期間限定で、『CRAFT TEA(クラフトティー)』の銀座店と丸の内店に、和紅茶「川根べにふうき」(410円/税込)が登場します!

和紅茶「川根べにふうき」は、海外産のような鮮烈な香りと、和紅茶ならではの柔らかく温かい味わいが特徴の和紅茶なんです。

和紅茶「川根べにふうき」の特徴

まず、透明で赤みがかった綺麗な水色ですね。

匂いを嗅ぐと、しっかりとした発酵を感じる芯の強い香りが漂ってきます。飲むと甘さがふわっと広がり、わずかな渋みを感じます。口の中に、黄色い花や赤い果実を思わせるような香りの余韻が残るのが印象的です。

和紅茶の中でもボディがやや強めなので、レモンティーやミルクティーにするのもオススメです。

『CRAFT TEA』のサブスクに登録すれば、好きなお茶を毎日1杯受け取れる

『CRAFT TEA』は、1日1杯無料で5種類以上のお茶から好きなものを受け取れるサブスクリプションサービス(定額制サービス)もあるんです。
もちろん、期間限定の新しい和紅茶「川根べにふうき」も選べます!

期間限定の茶葉は2週間ごとに入れ替わるため、あなたの知らない美味しいお茶に出会える楽しみもありますよ!
気になる人は、公式HPから詳細をチェックしてみてくださいね。

ぜひチョコレートのお供に!

和紅茶「川根べにふうき」に合わせるなら、ずばりチョコレートがおすすめですよ!

時間経過で味わいがはっきりしてきますので、オレンジなど柑橘の香りをきかせたチョコレート系のケーキにも、とても相性が良いです。

和紅茶「川根べにふうき」は品の良い甘さと渋みが特徴ですので、クロワッサンのサンドイッチなどの軽食にもとても合います。朝食やランチのお供に、川根べにふうきをマイボトルに入れて持ち歩いて見てくださいね。

ぜひ『CRAFT TEA』こだわりのシングルオリジン日本茶(和紅茶)を飲んでみてください!

『CRAFT TEA』の銀座店と丸の内店に登場した、新しい和紅茶「川根べにふうき」を紹介しました。
チョコレートやクロワッサンサンドと一緒に、ぜひ飲んでみてください!

和紅茶「川根べにふうき」の提供は、2022年2月7日(月)〜2月20日(日)までの期間限定です。
オススメの食べ物とあわせて、楽しんでくださいね!

オンラインショップでも購入できます!

CRAFT TEAのオンラインショップで和紅茶「川根べにふうき」を販売しています。「銀座・丸の内は遠いなぁ」という方は、ぜひ購入してご自宅で楽しんでみて下さい!

和紅茶「川根べにふうき」の取扱店舗

CRAFT TEA 銀座
所在地:東京都中央区銀座4丁目3-1 銀座並木館GINZA9F
HP:https://ginza.crafttea.cafe/

CRAFT TEA 丸の内
所在地:東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル地下2F
HP:https://marunouchi.crafttea.cafe/