【SNSで凄すぎると話題】せんべろセット好評販売中!

【4/27〜】新茶登場!CRAFT TEA一番人気の「知覧あさのか 2022」が大手町・丸の内店にて販売開始

2022年4月27日(水)より、『CRAFT TEA(クラフトティー)』の大手町店、丸の内店に、新茶「知覧あさのか2022」(410円/税込)が登場します!

「新茶」とは、その年に初めて摘み取った新芽でつくったお茶のことを言います。ぜひ、新茶ならではの「さわやかですがすがしさ」を纏った知覧あさのかをお楽しみください。

新茶「知覧あさのか2022」の特徴

「知覧あさのか」はCRAFT TEA一番人気の煎茶です。人気の理由は、甘い香りにあります。今年の「知覧あさのか」も、甘い香りはそのままに、さらにコクがある仕上がりとなりました。

実際に飲んでみると、甘い香りが漂ってきます。昨年のあさのかは、時間が経過すると独特の渋みが出てくるのですが、「知覧あさのか2022」は新茶ということもあり渋みが出にくく、一日中甘さが持続します。

お茶の量が少なくなってきたら、お湯や水を注ぐことで2煎・3煎と美味しく飲むことができます。ぜひ、1日中おいしい煎茶を楽しんでください!

毎月お得に楽しめる「サブスクリプション(月額定額)サービス」もあります!

『CRAFT TEA』は、1日1杯、無料で10種類以上のお茶から好きなものをマイボトルに注ぐ月額定額サービス(サブスクリプションサービス)も提供しています。1杯410円〜のお茶を、月額たった2000円で毎日楽しめます。

ペットボトルに比べて美味しい上に、経済的にもとってもお得。気になる人は、公式HPから詳細をチェックしてみてくださいね。

ぜひ『CRAFT TEA』こだわりのシングルオリジン日本茶を飲んでみてください!

CRAFT TEAでは、今回ご紹介した「知覧あさのか2022」を含め高品質なシングルオリジン茶だけを取り扱っています。シングルオリジン茶とは「単一エリアの単一品種の茶葉を使ったお茶」という意味です。お茶の産地の特徴や、生産者さんの技術やこだわり、その年による出来の変化などを楽しむ。そんなお茶の楽しみ方を提案していきます。

ぜひ、お近くのCRAFT TEAで自分好みのシングルオリジン茶を見つけてみてください!

新茶「知覧あさのか2022」の取扱店舗

CRAFT TEA 大手町
所在地:東京都千代田区大手町1−2−1 Otemachi One 地下1階
HP:https://otemachi.crafttea.cafe/

CRAFT TEA 丸の内
所在地:東京都千代田区丸の内3-1-1 帝劇ビル地下2F
HP:https://marunouchi.crafttea.cafe/